スタッフブログ


2020年11月10日

母からの教え🤔


 

こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

先週は

😱めずらしく😱

胃痛に悩まされた日があり

胃を休ませるために、

朝ごはん抜きで仕事へ………

 

 

朝は胃に違和感があったのですが、

レッスンで子供たちに

たくさん笑わせてもらい、

胃痛のことも忘れた昼頃には、

 

おなかすいたあ😭😭(笑)

 

 

お弁当だけでは足りず

たまたま頂いたご飯も

もりもり……😋🍙

 

 

母からの教えのひとつ

☺️病は気から☺️

その通りだなと

思った瞬間でした。(笑)

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

入館時の検温方法がセルフとなり

はや1週間が経ちました。

 

 

皆様、ご協力

ありがとうございます🙇‍♀️🙇

 

 

先日、会員様より、

「体温が高かったらどうなるの?」

「高い人はきちんと反応するの?」

とのご質問を頂きましたが、

ご安心ください☺️☺️☺️

 

 

規定体温以上となると

「ピピッ⚠️」っと

警告音がなるようになっているので

ご安心くださいね🙆‍♀️💕

 

 

引き続き、

感染症対策に

ご理解ご協力のほど、

何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇

 

 

 

 

実家に帰れない今、

実家方面の匂いを感じたく、

 

🍊和歌山みかん🍊

買いました〜😚💕💕

(実家は大阪ですが、

隣県になるのでよく食べていました😋)

 

が、

 

味は……………😔

(ノーコメント……笑)

 

 

ここ最近でいちばん美味しかった

果物は、島バナナかなあ😚💕

 

また食べたいなあ😍😍

島バナナへの気持ちが

大きくなった西田でした🤭💕(笑)

 

(これはりんご舐める猫🤦‍♀️笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️