スタッフブログ


2020年11月12日

寒さに負けす


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

今月から1日1・2本程度では

ありますが水泳指導🏊復活

久々に水着をつけました👙

水温をチェックし、よし❕

31・5℃あると入水すると

さ・寒い🥶(笑)

外からの風🌀が少し冷たく

皆さんより少し遅れて

冬の訪れを感じていました🤧

でもやっぱりプールって

いいなと思う小川でありました😵

 

 

さて、あっという間に11月も2週間が経ち

あと2週間後には子ども達のお待ちかね

進級テストも始まります❢早い😅

本当にあっという間に流れていきます💦

週1回のお友達は今年最後

テストでもありますね!(^^)!

気合入れて頑張りましょう💪

 

 

そして今週の日曜日には毎月恒例の

プール遊びDAYもあります

少しずつ寒くなっていますが室内プールで

水温31.5℃と、とても快適に遊べます😍

またジャグジーやサウナもありますよ😳

たくさんのご来館お待ちしています💕

それでは本日は以上小川でした☆