スタッフブログ


2020年11月17日

いろとりどりの…🕊🌈


 

こんにちは

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

先日、仕事終わりに家の近くで

ひとり呑み🍺をしました🤗

 

 

 

ひとり〇〇

 

ってたくさんありますよね🤔

 

 

 

ひとりショッピング👜

ひとり旅行✈️

ひとり映画🍿

ひとり焼き肉🍖……

 

他にもいろいろありますが、

みなさんは

出来ないものはありますか…?

 

 

 

私は、出来ないのは

下手くそで、恥ずかしい

 

ひとりボーリング🎳

 

ぐらいかなぁ〜。と

思っている西田でした🙌(笑)

(こりゃ、お嫁に行くのはまだ先か…🤦‍♀️)

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

11月からプールのレッスンでは

所々、担当変更がありました😆

 

 

ご理解ご協力

ありがとうございます🙏🍀

 

 

 

特に、レッスン前の

アクアビクスの準備体操は

ちょっと?大きく?変更が

あるところもあったと思います🙏

 

 

体型維持は努力の賜物✨✨

レッスンは爆笑で包まれる

パワフル I先生🥰🥰🥰

 

 

 

今年、アクアデビューし、

実は隠れファンが多いという噂🤭

若さ溢れる T先生😄😄😄

 

 

NACからの刺客(!?)🤩

レッスンの声は、

横の自動車学校まで聞こえる、

いや、

波上宮まで聴こえる!?

K先生☺️☺️☺️

 

(すみません、写真がないよ〜😢)

 

 

 

たくさんの先生が

いろんな色のレッスン

して下さっております🙌🌈

 

 

 

是非、いろんなレッスンに

入ってみてくださいね〜🙆‍♀️💕💕

 

 

 

たのしいさ〜🤗💕💕

(大阪人必死の沖縄かぶれ)

 

 

 

 

私事ではありますが、

水曜日のお休みに少し遠出をし

美味しいもの楽しい空間

沢山いただきました😋💕

 

 

本当に、有難いことに

少しづつ、沖縄に触れてさせて

頂いています🙏🌺🍍🐟

 

 

またおすすめの場所があれば

教えてくださいね😍😍

(特に美味しいお店………🤤)

 

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😘😘