スタッフブログ


2020年11月23日

将来のマーメイドをめざして


みなさんこんにちは。
ゲリラ更新担当の菊田です。

 

また毎日コロナ関連のニュースばかりになってきましたね。
ちょっといい加減にしてほしいのもありますが、
身近に迫る脅威として改めて気を引き締めなければとも思っています。

 

 

さて、先日更新のブログで少し触れましたが、ダンススイミングクラブとアーティスティックスイミングクラブでは、12月21日(月)に新メンバー募集のトライアルを開催します。
体験レッスンを通してこの競技の魅力をお伝えします。
ぜひご参加ください。

 

 

 

本日から配布させて頂く要項はこちら。
※画像クリックで大きな画面で見られます。

毎年トライアルをきっかけにこの競技を始める子がほとんどです。
ダンススイミングもアーティスティックスイミングも、大会が近くなるとその練習に集中するため、体験や入会はそれ以降まで待機していただいております。
競技の特性上、個々に固定された役割をもって演技しますので「いつでも・だれでも」という状況ではありません。

 

今ならみんなでいっしょにスタートできます。
ぜひ新しい仲間と新しい競技にチャレンジしてみましょう!

 

 

 

詳しくは菊田もしくは西田コーチ・中村萌コーチまでお問い合わせください。

先日は「老若男女」と書きましたが、今回の対象は小学生です。

予めご了承ください。笑

 

小学生であればスクール生じゃなくても体験参加は可能です。
(クロールと背泳ぎを泳げる泳力があると助かります)
泳ぐことが好きな小学生、待ってます!

 

 

 

ということで本日は以上。

ゲリラ更新担当の菊田でした。
また連絡します。

 

 

 

 

 

 

良い子は踏み散らかさないでね。
見つけたら鬼コーチにドぎつく叱ってもらいますよ。。。