スタッフブログ


2020年12月03日

親子スイミング


みなさんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

館内や外観がイルミネーションや

装飾により🎄に✨

今月からはクリスマスソングが

館内に鳴り響き👂

クリスマス何かいい事あるかな~

何て思ったりもします💦

私のお家にもサンタ🎅さん

来てくれるといいなぁ😢

 

 

さて去った日曜日に私もリモート研修会に

参加させてもらいました🙇

 

親子コース対象の

『1歳児を3時間で上手にしてみよう』

テーマに2時間半程の講習を

して頂きました😊

 

最近はレッスンで携わる機会が

無くなってしまいましたが…

改めて考えなおす機会となり

親子コースをもっともっと

盛り上げていきたいと思いました👶

 

最近ではキャンペーンからの入会や

2人目・3人目のお子さんが産まれ

戻って来てくれるお母さんも増え

少し寂しかったレッスンも

また賑わいが戻りつつあります🙇

 

どんな親子に対しても対応出来るよう

知識もつけていきたいと思います❕

少しでも不安に思っている事があれば

私達スタッフに気軽にお声掛け下さい🙋

 

一緒に成長を感じていけると

嬉しく思います🙏

 

親子コースは毎週月・木・土

月・木  11:30~12:20

 土  10:10~11:00

 土  13:00~13:50

6カ月~3才までの親子が対象となります

 

まだまだ募集中ですよ🙋✨

 

それでは本日は以上小川でした☆