スタッフブログ


2020年12月15日

水球沖縄県大会報告②


皆さんおはようございます😊

スイミング我喜屋です👍

 

12月12日(土)に小学生チームが県予選で優勝し

 

翌日には大きく

新聞にも取り上げてもらいました

 

そして

12月13日(日)に中学生チームの大会が

 

小学生に続けと

 

気合を入れて

 

臨みました

 

 

合言葉は

中学生も新聞に載るぞ~

 

 

ちょっと大会の意向とは離れてますが…

 

そして

結果は

 

優勝は逃したものの

 

どうにか

準優勝🎖

 

 

試合に出れるギリギリの人数で

交代もメンバーもいないなか

よく頑張りました👍

 

2位以上から九州大会へ出場できるため

 

これで

本当に久しぶり!

 

小中学生での九州大会出場を決めました👏

 

九州大会へ向けてガンガン追い込みます✊

 

選手達は覚悟決めてるようです 笑

 

 

今大会で中学生も2名優秀選手賞に選出されました

 

森谷総良(もりや そら)中3

 

古堅厚哉(ふるげん あつや)中2

 

おめでとう!

 

それでは

 

1月の九州大会へ向けて頑張ります✌

 

 

最後に

波之上水球チーム

今波に乗ってます 笑

 

興味ある方は体験からでもできますので

お気軽にフロントにてお声掛け下さい❕

 

仲間お待ちしてます<(_ _)>

 

それでは以上慶郎でした👋