スタッフブログ


2020年12月18日

マーメイド沖縄通信


この数日すっかり寒い沖縄。
北風が吹くと地獄ですね。

ゲリラ更新担当の菊田です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

大雪の富山と新潟から届いた1枚。
私の知る大雪から比べればそれほどでもないかな?(笑)
しかし雪深い地域に暮らすみなさまのご苦労を思うと心中お察しいたします。。。

 

 

ところで、西田コーチからの既報通り12月13日に保護者だけを対象にDS&AS発表会を開催しました。
今年はコロナの影響もあって観覧募集はなし。ゲストもなし。
なんとも寂しい限りではありましたが、それでもたくさんの協力を得てこの機会を実現できたことが幸いでした。

 

 

発表会ですら無観客じゃ、選手・コーチは練習のし甲斐がないし保護者も支え甲斐がないって話で。
今年一年、コロナ禍でありながらもしっかり練習してきた選手はその成果を披露できていたかと思います。

 

 

逆に思うように練習に実が入らず、課題ばかりが晒された選手がいるのも事実。
ASは今年の11月に行われたチャレンジカップ・日本選手権を皮切りに大会が動き出しました。
そろそろ来夏に向けてバチンとスイッチを入れ直さなければいけませんね!

 

 

コロナに負けず、良い結果で波之上に明るい話題を提供できるよう、
これからもしっかり練習していきましょう。
…水球も頑張ってるからね。負けるなよ!笑

会員のみなさまには今後とも心強い応援をお願いいたします。

 

 

 

ところで、リモートと言えば今日はリモートでコーチ研修を行っています。
親子ベビースイミングについて!

 

 

私も大好きな関西親子ベビーのスーパー講師から波之上スイミングスクール限定の研修を開講して頂きました。
そして親子ベビーを盛り上げる勉強熱心な担当コーチたち。どちらも素晴らしいです。

いい時代ですよね。
離れていても顔を見合わせてアクションを交えて研修できる。
これはこれで便利です。

もちろん実際に会って同じ空間で触れ合いながらの研修がベストではありますが。
これも今の時代におけるスタンダードってことなのでしょう。

 

AS界のみなさまには内緒ですが、親子ベビーのうちから将来のマーメイドを発掘できます。
そういう意味では恵まれたクラブです。笑

 

 

波之上スイミングスクールの親子ベビースイミングは
常に最新情報を取り入れて赤ちゃんの発育発達をお手伝いしています。
夏にスイミングは当たり前!笑
冬こそスイミングを!
優しくて親切なコーチたちがお待ちしております。
共にスーパーキッズを育てましょう!

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!!

マーメイド通信今号の最重要連絡!

 

「トライアウト」本日締め切りです!

 

※画像クリックで大きな画面で見られます!ぜひ!

 

 

現在、幼児から4年生まで18名の参加申し込みを頂いています。
本日中まだまだ受付いたします!
ぜひご連絡くださいね。
えーと…優…しい…コーチと現役選手が待っています!笑

 

 

 

 

波之上スイミングスクール・スポーツクラブNACは
年内28日(月)まで営業し、新年は1月5日(火)営業開始です。
よろしくお願いいたします。

 

 

本日は以上。
ゲリラ更新担当の菊田でした。
また連絡します。