スタッフブログ


2020年12月18日

よいお年を🎍


みなさんこんばんは

金曜担当の翁長優菜です🤩

 

さて、今回のタイトル

🎍よいお年を🎍

 

まだまだ言うには早いと

思っていたのですが

ここ何日か、練習終わりに

『先生~来週は来れないから

つぎは年が明けてからだね~』

と、いわれることがふえました😢

 

よいお年を~を調べると

大晦日に言うの

あまり適さないみたいですね😱

31日、大晦日の日は

『来年もよろしくお願いします』

がいいらしいですね✨

 

まぁなにはともあれ

気持ちが大事ですね🤣

 

あと数週間で今年が終わります

私が受け持っているクラスは

今年も頑張った❕という

充実感をもってもらいたいため

かなり泳いだり、ちょっとハードに

動いたり、、、今年最後の

追い込みしていく予定なので

文句はなしでお願いします💛

 

 

ではこのへんで

金曜担当の翁長優菜でした

ばいばい🙌