スタッフブログ


2020年12月25日

メリークリスマス!


今日は12月25日!!

クリスマスです!

 

昨日のクリスマスイヴ、夕飯の食材を買おうとスーパーへ行きましたが、道路の混み具合…。さすがクリスマスシーズンです。どこもかしこも渋滞です。

いったん帰宅し、車を置いて徒歩でショッピングセンターに行ったのは正解でした。雨で歩くと濡れるからと車で行ったら、かなりのストレスを感じたでしょう。仕事終わりの更衣室で「道は渋滞じゃん!」なんてアドバイスをくれたIコーチ、ありがとう❤

 

今年もあと少しで終わります。

新しい年の準備など、何かとせわしくなりますが、皆さんくれぐれも交通安全で年を越しましょうね。

 

それでは今年もお世話になりました。

よいお年を!!

 

以上、細田でした。

 

P.S 同じく金曜日担当のゆうなコーチからの伝言・・・

「先週のブログで書き忘れました(笑)~よいお年を!!~」

だそうです。