スタッフブログ


2020年12月26日

年末恒例の!


みなさんこんにちは!

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今年も残すところ

あと5日Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

今年の振り返りをしようと思っても

 

コロナが濃い~

 

競技会だったり、短期・サマーキャンプ等のイベントも自粛となり

 

そんな中で今までできていたありがたみを知った

そんな一年でした

 

ただ

 

11月には社会人水泳大会

12月には水球の県大会やDS・ASの発表会

とコロナウィルスと向き合いながら前進していますね👍

 

年明けには水球・AS共に県外大会も控えており

アスリートクラスでは

毎回騒がしくしており(指導者が)

ご迷惑をおかけしています<(_ _)>

 

こんな時期に目標が持てて良かった!

そう思いながら選手共に指導者も考えています😊

 

そして

年末で恒例行事と言えば…

多分スイマーはお馴染み

 

108本スイム

 

煩悩の数だけ泳いで浄化させましょ!

という練習?儀式?

先日のマスターズコースでは

6名の参加者と共に

無事108本泳ぎ切りました👍

 

 

 

108本スイムはキツイというより

 

 

 

長い!

 

 

 

 

まさに自分との勝負です 笑

泳ぎ切った後は結構な満足感があります

 

 

 

僕は本数を言うだけなので

あれですが…

 

皆さま方が泳いでいる間

考えてみれば今日クリスマスだよな~

とか煩悩だらけでした 笑

 

 

 

本日は水球メンバーと108本スイム頑張ります✊

 

もちろん本数数えるだけですが👍

 

 

 

最後に

水曜日の水球教室で

今年最後の波之上ベスト7賞を発表しました!

大会の無いチビッ子達はこの賞にかけている子も多く

練習や準備、片付けを頑張っています 笑

 

発表の様子はこちら

 

こんな時はみんなしっかり話を聞きます 笑

 

発表者を拍手で祝福👏

先月はシーンとしすぎて叱られました…

今回は過剰に祝福 笑

 

それでは

12月ベスト7賞

こちらでご紹介させてください<(_ _)>

選手コース

MVP

古堅 春哉(ふるげん はるや)

 

古堅 厚哉(ふるげん あつや)

 

立山 颯希(たてやま さつき)

 

育成コース

奥平 希龍(おくだいら きりゅう)

屋良 由美子(やら ゆみこ)

 

末吉 笑海(すえよし にか)

 

上原 倫(うえはら りん)

 

そして

 

1年間通してのMVPを選手・育成コース一名づつ発表

選手コース

2020年MVP

中川 丈丸(なかがわ じょまる)

 

育成コース

2020年MVP

識名 六春(しきな ろくはる)

 

皆さんおめでとう🎉

 

来年も頑張りましょう👍

 

 

それでは

皆さまも

今年はありがとうございました!

また来年はいい年になるようにみんなで頑張りましょう!

良いお年をお迎えください<(_ _)>