スタッフブログ


2020年12月29日

2020。


みなさんこんにちは。
ゲリラ更新担当の菊田です。

 

 

2020年

今年も1年間ありがとうございました!

 

 

昨日を持ちまして今年の営業を終え、今日はスタッフ総出で大掃除でした。

曇り空の中、約1年半ぶりの外壁放水!

真っ黒い汚れが流れていくのはなかなかの快感でした。笑

 

 

 

さて、2020年があっという間に過ぎ去ろうとしています。
あれ?今年ってオリンピックイヤーでしたよね???
え?今年沖縄でASが初めて試合を行うはずだったんじゃ…。。。

 

毎日検温してやたらと手を洗い、うがいとアルコール消毒。
会話の時はマスクを欠かさず、買い物は手短に。
相手とは距離をとって離れ、飲み会などの親睦はなし…。

 

コロナのせいでいろんなことができなくなり、いろんなことが様変わりしてしまいました。

 

 

 

当施設でも約1カ月間の臨時休業を余儀なくされました。
それ以外にもギャラリーの観覧や体操室の利用を中止。
入館時検温や消毒はもちろん、さまざまなことにご協力頂きながら運営してまいりました。

 

そして、このお願いは来年も継続することになりそうです。
早速ですが、新春恒例のもちつき体験は中止が決定しております。

 

 

去年の今頃、こんなことになるとは1ミリも思っていませんでした。
恐らく誰も想像していなかった事態ですね。
こんなにもコロナに振り回されるとは思いもしませんでした。

 

 

 

でも、いいこともありました。

 

 

 

 

 

新しいスタッフを迎え入れることができ、仲間が増えました。

そうです!

ご存じ大阪からやってきた元シンクロ選手の西田コーチです。

沖縄にやってきてすぐにコロナ禍に見舞われかわいそうな思いをさせました。
今は練習もできているし全国大会も決まったので、その鬱憤を晴らす結果を出してもらいたいですね。
脚も開かない選手たちで苦労が絶えないようですが…。。。笑

西田コーチのように全国の舞台で表彰台に乗る日を目指して!
ガガガ…ガンバレ!沖縄のマァーメェイドォォ~…!

 

 

 

ということで2021年は無事にいろいろなことが行われますように…。
そう願うばかりです。

波之上スイミングスクール・スポーツクラブナックは来年も地域のみなさまに愛される施設運営を目指し、会員のみなさまの健康づくりはもちろん、広く地域貢献・水泳界への貢献を目指しながら生涯現役・生涯青春であるための健康増進の普及に努めてまいります。

 

 

 

新年の営業は1月5日(火)9時から開始です。
年末年始は冷え込むと聞いています。
体調など崩すことなく元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

今年はコロナ禍の中、2回くらい潜りに行けました。
来年はもっと潜りに行けるといいな。

と、昨年と同じことを書いておきます。

 

 

 

ゲリラ更新担当の菊田でした。
また来年連絡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、スタッフ研修時に隠れ明菜派発見しました。

もしかして明菜違い?