スタッフブログ


2021年01月13日

使ってますか?アプリ📱


みなさんこんにちは😃

水曜日担当の 山下 です

今日は久しぶりの☀️晴れですね

やっぱりお日様をみるとほっこりします。

 

さて、

 

みなさんは波の上スイミングアプリはご存知ですか?

 

スイミングの最新情報が届きます。

いろんな項目があります。

 

試しに

アプリのなかのカレンダー📅を選んで日付けを「ポチッ」とすると

その日のお知らせが出てきます。

例えば、今月23日をポチッとすれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の予定やキャンペーンが表示されます。

➡を押すと内容が表示されます

 

その他

クーポンスタンプカード

ホームページスタッフブログへもすぐにアクセスできます。

スクールバスの運休なども…

なかなか 便利です!

 

是非、お使いください。

フロント前のQRコードを読み取るか

「波之上スイミング アプリ」でも検索 取得できます。

 

それでは、この辺で。

また来週!

少し遅めの

正月気分で暴飲暴食!

カラダをイタワルために

雑炊やお粥にハマってる 山下 でした。