スタッフブログ


2021年01月11日

あれから一年…


皆さんこんにちは!

月曜日担当の玉城です

 

本日は成人の日ですけど、

 

皆さんちょうどで1年前覚えてますか?

 

そうです!去年私は成人式に行ってきました❗

 

あの日からもう一年経ったのか~と、時が過ぎるのは早いなーと感じました(^ー^)

 

実は私の弟も昨日成人式でしたけど、

 

ニュースを観てる方なら分かると思いますが、

 

昨日の成人式中止になった学校があったのはご存じでしょうか?

 

そうなんです、私や弟の出身校の中学校の成人式が中止になりました( ̄▽ ̄;)

 

中止の理由は言えないのですが、弟はこの日の為に内地から帰省中でしたので本当に可哀想だなと思いました😢

 

でも新成人となった事ですし、今度美味しいご飯を奢ってあげたいと思います😋

 

以上月曜日担当の玉城でした!