スタッフブログ


2021年01月14日

歩き歩き


みなさんこんにちわ

木曜日担当の小川です☺

 

今日は朝から施設の不具合で

皆様にご迷惑をおかけしています🙇

ジャグジーに入れないのは

本当に申し訳ございません😢

また節水のご協力ももうしばらく

ご協力ください!

 

 

さて私の地元兵庫県では雪⛄が

降っているようで懐かしく

感じます🤤しもやけが出来、

耳👂がキンキンするような痛さは

もう味わいたくないですね💦

でも十分沖縄も寒すぎます😒

皆さんも来館の際は

十分厚着👔して

運動中はこまめな水分補給🥤

サウナやジャグジーの入り過ぎには

十分注意してくださいね🙋

 

 

さてここ最近私は

ウォーキングを始めました

 

30分・1時間とその日の

コンディションに合わせ運動開始✋

週1ではあまり効果はないような

気もしますが…😅

慣れてきたら少しずつ増やして

運動不足解消していきたいと

思います💪

 

今年の目標の1つは適度な運動

時間を見つけては体を動かす習慣を

付けていきたいと思います🤩

みなさんも正月太り解消に

運動を始めててみませんか❓

詳しくはHP・アプリをご確認ください✨

それでは本日は以上小川でした☆