スタッフブログ


2018年01月19日

パワーを頂いてます!!


こんにちは。

金曜日担当の細田です。

 

自宅の近所にある公園では、毎朝ラジオ体操が行われています。

ほぼ365いつも同じ時間にラジオ体操の曲が流れます。

先週、北風ビュービューで大荒れの日。

あられも降ったようですし、さすがにやらないよね??

と思いながら公園前に通りかかると・・・いらっしゃいました!!

シニア世代の先輩方が。

背筋もピーンと、手足を真っ直ぐに伸ばした所作に

冷たい風も手伝って、私も身が引き締まりました!!

 

波の上にもいます。大勢いらっしゃいます。

いつも同じ時間にお越しになり、ご自分なりのノルマをこなして帰っていく、

プールをライフワークにされている会員の皆様。

現代のシニア世代はエネルギシュだなあと感じます。

その姿を見ていつも思うこと

「継続は力なり」

その言葉を胸に私も日々がんばります!!!

さて、最近の正面玄関様子です。

 

 

 

 

 

 

橋工事のため、通路が狭くなっております。ご不便をおかけしていますが、ご理解の程

お願い致します。通行の際にはお気をつけくださいませ。

 

以上 細田でした。