スタッフブログ


2021年01月15日

心に残る正月


金曜日担当 細田です。

 

さて、今年の正月はいかがでしたか?正月の後は成人の日。

我が家は、末の息子がいよいよ二十歳となり、節目を感じる年です。

多くが自粛ムードのこんな時期ですが、何か記念の事をしたいと思い、写真館で家族写真を撮ることにしました。

題して「みんな大人記念日」です。

なかなか家族全員そろうことは難しくなりましたが、全員での記念撮影はとても心に残りました。

 

そして、今年は自粛の正月です。

家に戻り「さて、何して過ごそうか?」と考えて作ったのがこれです。

子供達も成人したし、使っていたベッドを解体して、ブランコを作ってみました。(笑)

作ったものの、寒くてほとんど乗っていませんが、暖かくなったら、揺られながらいろいろな空想にふけりたいなあ・・・。なんて今は妄想中です。

 

これからムーチービーサもくるのでしょうか?皆様体調には十分気を付けてこの寒さを乗り切りましょう。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

以上、細田でした。