スタッフブログ


2021年01月18日

ひとあし早い桜を見に


皆さんこんにちは!

 

月曜日担当の玉城です

 

昨日本部町の[八重岳]という所に行ってきました❗

ニュースで今年初の桜の開花と聞いたので、

 

それまで1度も八重岳に行ったことないので母と車で行ってきました😁(後から聞いた話僕が母のお腹に居たときに1度だけ行ったことあるそうです✨)

 

天気は曇りのち雨☔

桜の開花と聞いていたけど満開ではありませんでしたね😅

咲いている木、咲いてない木がバラバラでしたけど1月で桜が見れるって改めてスゴいことだな~と思いました🎵

頂上の景色は天候が曇ってたけどいい景色手ですね~✨✨

また晴れている日に来たいものです😁

 

スイミングのレッスンは今週の土曜日からテストが始まるので頑張っていきましょう👊✨

 

以上月曜日担当の玉城でした!