スタッフブログ


2021年01月26日

うちの福娘たち、頑張ってます!☺️


 

みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

緊急事態宣言が出され、

試合が軒並み、中止・辞退。

アスリートコース担当の私と

慶郎先生は、少ししんみり…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してませんよ!!!🤗

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

やる気の炎が

メラメラ🔥🔥

 

 

転んでもタダでは起きない

西田早穂🐯の心が疼き、

ASチーム、みんなで

基礎練習とチーム作り

頑張ってます🤣🤣

 

何ができるかな〜何ができるかな〜🎶

 

 

 

ある日の中高校生のトレーニング日。

小学生は、通常練習日でしたが、

途中、「そうだ😏」と思い付き

中高校生メニューに参加…🤣🤣

 

 

 

キャーキャー😆😆??

ヒーヒー😨😨??

 

言いながら、お姉さんたちと

トレーニングしていました🤣🤣

みんなでやると楽しいね〜☺️💕

 

 

ASメンバーも増え、

賑やかに頑張ってます😁🙌🙌

引き続き応援、宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

今日イチ、福を呼びそうな笑顔🤣🤣

 

 

 

水球も体験会をするとの噂……🤔

気になる方は土曜日ブログへGO!✈️

 

 

 

 

さて、進級テストも

中盤に差し掛かりました!

本日を除くと、

残るは、水、木、金の3日!🤗

 

いつも通り

落ち着いて

深呼吸😌😌😌

 

 

みんないい結果が出るように

祈ってます〜〜☺️💕💕💕

 

 

ちなみに、

今月30日(土)は

レッスン休講日です!🙇‍♀️

 

プールは開いておりますが、

レッスンはお休みですので

お間違えのないように……🙆‍♀️

 

 

 

先日子どもに、

「先生30代に見えるよ!🤩」

と、褒めていただきました………。

 

 

幼い頃から年上に

見られ続けている私。。。

年相応になるのはいつの事やら。。。

 

 

まあ、うちのスイミングには

年中短パンTシャツの

小学生!?先生🤭🤭

いるので、

足して2で割ってOKか??🤣🤣

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️