スタッフブログ


2021年01月29日

どうしようかな・・・


金曜日担当 細田です。

 

いよいよ今日は進級テスト最終日です。

テストの1週間はコーチにとっても、とにかく集中!!子供達の努力をしっかり見極め、よい判断を出せる様、頑張りの日々です(笑)

 

さて、テストとは言っても普段と変わりなくレッスンは勧めます。

今日も最初の水慣れで、子供達との水かけあい・・・。

負けず嫌いの私はつい「どっちが勝った~?」ナンテ子供たちに聞きます。

「先生の負け~」と子供達が答えるのがお決まりです。

そんな子供たちの無邪気な表情にはいつも力をもらえますね。

 

明日30日(土)は休講日です。

 

力を貰えるといえば、この前の休講日、休みの日、力を貰ったのはこれからです(笑)

友人の家で飼っています。

今回はどうしようかな?

 

以上、細田でした。