スタッフブログ


2021年02月02日

🍂きつね派?たぬき派?🍃


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

気づけばもう2月。。。

 

「1月は行く」

「2月は逃げる」

「3月は去る」

 

という言葉があるように

本当に月日が早い………😱😱

 

 

気付かぬ間に

「もう、4月!?😱😱」

とならないように

色々計画しないといけないなと

思った今日この頃です☺️

 

※上記の、「1月は行く〜」は

最近教えてもらった言葉というのは

ここだけの内緒で🤫🤫(笑)

 

 

 

 

さて、

少し前の話になりますが、、、

年明け、菊田支配人に

AS練習終わり、おそば屋さんへ

連れて行って頂きました。

 

 

メニューを見ると、、、

「🍃たぬきそば🍂」

とのメニューが。

 

 

それを見た私は

「たぬき…そば…🤔??」

 

 

 

 

そんな私を見て、

支配人がニヤリと一言。

「どんなおそば、

想像してる😏😏?」

 

 

私は、「たしか………

お揚げさんの入ったおそば

ですよね…?卵も入ってたっけ…?」

 

 

そこへ、一緒にいた

東京出身 萌先生が一言。

 

「え?!天かすが乗ってる

おそばですよ!?😮😮😮」

 

とのツッコミが。。。

 

 

半信半疑で注文し、来たおそばを見て

ポカーーーーン😮😮😮

 

 

な、なんと…………😮😮😮

 

 

同じ食べ物なのに、

土地によって、認識が全然違うんだなと

感じた瞬間でした🤔🤔🤔

 

 

支配人、ご馳走様でした🙇‍♀️

Y先生、蕎麦打ち部、まだですかーー🤭(笑)

 

 

 

さてさて、

最後になりましたが、

お仕事(?)のお話を🧜‍♀️(笑)

 

 

先日お伝えさせて頂いた通り

うちの中学生マーメイド🧜‍♂️(?)達は

1月末に横浜で試合予定だったのですが、

コロナの影響で、中止😭😭

 

 

新しいコスチュームも新調したし、

(👹)練習も頑張ったし、、、

先日、コスチュームを着て

演技をしました☺️💕💕💕

 

 

 

演技の出来は置いといて……😱

とりあえず一区切り

泳ぐことが出来ました🙆‍♀️✨

 

 

利麻奈、彩香、美璃

お疲れさまでした☺️🙌

 

次は、JO(ジュニアオリンピック)で

頑張りましょう👊👊👊

 

 

 

 

ダイエット部、部長🐷

とりあえず1キロは戻りましたが

まだまだ道のりは長そうなことを

お伝えさせていただきます…😭😭😭

 

 

でも、数字を追うだけじゃなくて

✨💍自分の好きな体型👙✨

になる様に、がんばります〜!💕

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️