スタッフブログ


2021年02月09日

健康優良児の健康診断🍀


 

みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

題名にもあります通り、

先日、会社で健康診断を

受けてまいりましたー!😆

 

 

誰がどう見ても、

どこから見ても、

見知らぬ人に聞いても、

健康優良児 と言われる

ワタクシ、西田早穂😅

 

 

健康だけはお金を出しても

買えないものなので、

健康に産んでくれ、

育ててくれた両親には

感謝ですね☺️🙏💕

 

(こんな感じに、もう少し女の子らしく、可愛らしく、、愛らしく、、、育てて欲しかったのは、ここだけの話で………🤭)

 

 

 

詳細は、まだ分かりませんが

今年も健康優良児である事を

祈って結果を待ちます🙆‍♀️💕

 

スイミングコーチには健康診断に合わせて食事改善したコーチも多々。(笑)

今頃にはチョコモナカジャンボを頬張ってる?既に完食済み?なコーチがいるはずだが…🤔?

 

 

 

さてさて、

自分の話が大好きなワタクシ😅(笑)

 

いつも最後になってしまう

スクール情報をそろそろ。。。🤣(笑)

 

 

 

2月のプール遊びDAY

2月21日(日)予定でしたが

緊急事態宣言の延長を受け

中止となりました😭😭

 

 

仕方がないけど、やっぱり悔しい😩

 

 

次回のプール遊びDAYは

3月21日(日)

予定しておりますので

是非 是非 お待ちしております🙌🙌

 

うちのアイドル、キューピー❤️

 

 

 

最近、成人会員の皆様にも

保護者の皆様にも

「ブログ見てますよ😆」

との嬉しいお言葉を頂いております!

 

 

西田が登場してからは

「ブログで漫才してて、楽しそうね!」

との、お褒め?🤔 のお言葉を

頂くことも多々………😅😅

 

 

これからも、関西心🐯を忘れずに

😜たのしいブログ😜 

更新したいなと思っている

西田早穂でした🤗💕

(スクール情報も忘れずに!笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️