スタッフブログ


2021年02月19日

初めまして 


みなさんこんにちは😊

今日から隔週で金曜日に投稿します。

田﨑です(^^♪

私は、短時間の勤務ですが毎日出勤しています。

おもにカエルクラスやペンギン,イルカを

見させていただいてます。

 

初めての投稿なので自己紹介します

仕事休みには子ども達とプールや海

公園に行ったり 又サウナが大好き

温泉♨️サウナ1人で行く事も^_^

最近はなかなか行けませんが...

それから英会話を勉強してます😵

なかなか上達できず(^^)地道に毎日

5分10分やってます自己流なので

いつかペラペラになる日を夢見て😃

もちろん水の中も大好き💕たまに

たまに連絡してます。これも又思うように  泳げなくて😖でも楽し〜

気持ち良い〜

 

 

また、お家で映画鑑賞などもしています。

最近見た映画でインド🇮🇳の「きっとうまくいく」(アーリーズメーン)

元気の出る楽し〜映画なので良かったら見て見て下さいね♪

 

まだまだ続くコロナ.....聞き飽きたかと思いますが 検温アルコール消毒

ご協力ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願い致します

 

以上 田﨑でした。