スタッフブログ


2021年02月16日

なんとなく…なんとなく……


 

みなさん、こんにちは

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

私が担当している

アーティスティックスイミングですが

子供たちと

「📒シンクロノート🧜‍♀️」

というものをやり取りしています。

 

 

 

毎日の練習内容や

先生に注意されたこと

意識して練習したこと 等は

必ず毎日書く事がルールです。

 

 

しかしそれだけでは

(わたしが)楽しくないので🤣

日記もしくは一言コメント

書くように指示しています😚

 

 

私はその一言コメントが大好きで、

🍀学校のことを教えてくれる子

🍀おすすめのドラマを教えてくれる子

🍀いつも上手な絵を書いてくれる子

個性が溢れて楽しい時間になっています🤗

 

 

その中で、ある選手に

「最近ハマっていることは

何ですか?」という質問が。

 

 

 

ハマっていることか…🤔🤔

 

 

ひとつは、

コロナで自粛要請がされた

約1年前から、筋トレにハマり

毎日数分の 筋トレ👊💪

(目指せコーチイチのムキムキ💪✨ですが、今のところのナンバーワンはもちろん、例の空手の極みムキムキコーチ(!?)です🤪)

 

 

 

もうひとつは、、、

セロリ😜💕💕(笑)

 

※セロリ購入中の私🤣🤣(笑)

 

 

私の? 波之上のコーチの?

胃袋を支えてくださっている

山下先生がある日、

セロリの浅漬けを作って下さり

食べたところ、大ハマり😍😍

 

自分でセロリを買って

浅漬けを作り、毎日食べてます🤣

 

 

昔は、苦手だったセロリ。

なんとなく…の苦手意識で、

なんとなく…疎遠していたのですが、

久しぶりに食べてみると

こんなに大好きな食べ物に☺️❤️

 

 

苦手意識を持つって

本当に損するんだなと

思った出来事でした😌🍀🍀

 

 

そう、そうなんです!!

スポーツクラブ🏃に

水泳🏊‍♀️に、運動に💪

 

 

😨なんとなく苦手意識😨

がある、そこの貴方!😏

 

 

ひさしぶりにしてみると

実は楽しかったり……!?🤣

 

お子様も、成人会員様も

お得なキャンペーン

行っておりますので、

この機会に是非、

お待ちしております😍💕💕

 

 

遊びに来てくださ〜い😆🙌🙌

 

 

 

 

先日のバレンタイン

たくさんの方から

嬉しいお気持ちを頂きました☺️

 

ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

 

 

その中でも、びっくりしたのが、

 

インパクト大🤣🤣(笑)

 

もちろん

美味しくいただきました🙏💕💕(笑)

 

 

 

さて、この分動くか……😏💪

※ダイエット部、一応続いてますよ!(笑)部員は年中募集中です😆🙌(笑)

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️