スタッフブログ


2021年02月25日

曜日変更いたしました‼️


皆さんこんにちは!

水曜いや月曜...

いやいや木曜日担当になりました玉城です!

 

実は今週から木曜日担当になりました😁

 

先週のブログに報告してなくてすみません💦

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

話は変わりますがこの前 健康診断を受けたのですが、去年より

 

体重 -2kg減❗

身長 +0.5cm伸び❗❗

ウエスト周り -3cm減❗❗❗

 

いろんな方に

 

「玉城くん 前よりスマートになってるよ~✨✨」

 

と言われこれはアクアビクスを始めたおかげかな?🤩

 

ただ去年に比べて筋トレを全く行ってないのでベンチプレスする時も前に比べて疲れるのが速くなってます💦

 

体重も減って筋肉も減ったのかな❔

 

これから定期的に筋トレも頑張っていこうと思います💪💪

 

三月もよろしくお願いします😁

 

以上木曜日担当の玉城でした!