スタッフブログ


2021年02月27日

2月の頑張り💪


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

コロナウィルスの警戒が続いて約1年経ちました。

昨年の3月の上旬に小中高校で全国一斉休校が決定し

 

あの時はまさかここまで続くとは想像しませんでした…

 

この1年で色々な事を我慢してきたと思います

3月で緊急事態宣言も解除になりますが

あとひと踏ん張り

感染拡大を食い止めて

もとの生活に戻れるように頑張りましょう✊

 

 

 

さて

先週もお伝えさせて頂きました

波之上水球教室体験会

3日間で約40名を超える体験を頂きました<(_ _)>

 

現在即即と水球教室へのご入会頂き

かなり大所帯となっている水球教室メンバーですが

 

チームスポーツは人数が集まらないと

勝てない

新メンバーがたくさん増えて有難い限りです✨

新しく入ったメンバーは

まずは水球を楽しむ事に頑張りましょう✊

 

 

そして

これから選手コースメンバーは夏の大会に向けて

 

夏の大会予選まで後4カ月を切りました

 

 

これからモチベーション上げて頑張りましょう✋

 

 

最後に

2月に頑張った

波之上水球教室ベスト7賞受賞者をご紹介させてください❕

選手コース

 

2月MVP🏆

津波古聖玲愛(つはこ せれな)

 

平仲 アレキサンダー

 

 

黒水咲希(くろみず さき)

 

奥平希龍(おくだいら きりゅう)

 

山本 茉苺(やまもと めい)

 

和田麗矢(わだ れいや)

 

町田 懸信(まちだ けんしん)

 

 

受賞者のみなさんよく頑張りました

 

来月も一緒に頑張りましょう👍

 

それでは本日は以上慶郎でした👋