スタッフブログ


2021年03月02日

一つだけ願いが叶うとしたら…


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

先週末はスッキリしない天気が

続いていましたが、、、🌧☔️🌊

 

やっと

太陽が出てくれましたね☀️

🌈雲ひとつ無い青空🌈

 

 

こんな天気のいい日は

洗濯物と青空を眺めながら、

☀️昼間からお酒🍺

私の至福のときです🤣🤣

僅かなる抵抗の糖質オフ🤣🤣

 

 

 

 

そうそう。

先日財布を整理していると

こんなものが…………🤔🤔🤔

 

 

 

みなさん、

鈴虫寺ご存じですか?☺️

 

 

正式な名称は

妙徳山 華厳寺

(みょうとくざん けごんじ)

といい、京都で有名なお寺です🙏

 

 

なぜ鈴虫寺と言われるかと言うと

365日鈴虫の声が聞けるから

本当にたくさんの鈴虫がいるお寺です🍃

 

 

 

その鈴虫寺では

わらじを履いたお地蔵さまが、

お出迎えしてくださります🍀😌🍀

 

(鈴虫寺HPより)

 

 

このお地蔵さんは、

わらじを履いていまして、

お願いごとに来た方の所へ行って

 

どんなお願い事でも、

「 ひ と つ だ け 」

(ここ大切。テストに出ます)

 

叶えてくださるというのです☺️

 

 

 

私は、1年前である、2020年

鈴虫寺に伺い、願い事をしました🌱

 

 

それは、

「沖縄で楽しく

仕事が出来ますように」

でした🙏😌🙏😌🙏

 

 

 

そして、先日たまたま出た、

わたしの心の声がこちら🔜

 

 

「今日は、超疲れたけど(笑)

この仕事、

ほんとに楽しい😆💕!!」

(嘘じゃないよ?😜😜嘘だと思う人は、ぜひ!!証人の山下先生まで🤣🤣)

 

 

 

🌈願い事が叶ったな✨

思った瞬間でした🥰

 

 

 

また機会があれば

鈴虫寺に行ってお礼をしよう!

 

そして………

新しいお願いをしてこようと

思っているちゃっかり西田でした😜(笑)

 

 

 

みなさん、

ひとつだけ

願いが叶うとしたら

何を願いますか…?🤔

 

また教えてくださいね〜😍😍😍

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさん。

当スイミング、NACホームページ

少し変わってるのお気づきですか…?😆

 

 

新入会キャンペーン

ページが春らしくなっております🌸🌹🍀

 

キャンペーンも引き続き

行っておりますので、

皆さま、是非お待ちしております〜🤗🤗

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️