スタッフブログ


2021年03月09日

本当に!当たります!!🏆🥇


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

先日のお休みは、

💄美容DAY💇‍♀️として

朝から✨綺麗✨にして頂き、

 

あまりお酒🍺ばかりは良くないと

注意頂きましたので(笑)、

 

🌸お散歩&コーヒー☕

 

 

 

お散歩していると

やっぱり沖縄だなと感じる瞬間が。。。

 

 

それは、このお花たち🌺☺️

 

 

内地では見ないし、

3月にハイビスカス😳!?

となる私はまだ、

うちなんちゅには

なれてないですね🤣🤣🤣

 

色んな沖縄の文化に触れて

はやくうちなんちゅに近づきたい

西田です😜💕💕(笑)

 

 

 

 

さてさて、

みなさん!!!

忘れていませんか!?🥺

 

 

スタンプラリー

今月がラストです😆😆

 

何度も言いますが

🏆特賞🥇は

ニンテンドースイッチ🎮

 

本当に!本当に!!当たりますので(笑)

休まず練習してゲットしてくださいね👊

 

 

 

 

先月は、

記事にしておりませんでしたが

もちろん先月も、そして今月も

波上宮へのご挨拶🙏👏🍀

いってまいりました〜!

 

 

先月も

無事終了致しました🙏

 

今月も頑張りますので

お力添えの程

宜しくお願い致します🙏🍀🌈

 

 

神頼みというよりかは

自分自身にを入れる儀式に

なっております😌🌸

 

今月も安全第一で!

過ごしたいなと思っている

西田でした☺️💕✨

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚