スタッフブログ


2021年03月18日

何だこれは!?


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

今日出勤してフロントを見たら見慣れないものが置いてました❗

 

[まさかの梅干し❗❗❗]

いやビックリしましたよ🤣

スポーツ施設に梅干し⁉️って思いました

 

梅干しと言えば疲労回復効果があるとよく耳にしますけど

正直私、梅干しってそんなに好きじゃないんですよね😅

でも、ふりかけだったら食べれます🤣梅肉まるごとが苦手なタイプです

 

でも今日は朝から那覇から恩納村まで自転車で往復して疲れていたので

[疲労回復効果]というキャッチコピーに牽かれ買ってみました✨

 

3種類の味があるのですが、私が選んだのは甘いタイプです😋

開封して中身を視ると大きめの梅干しが7個入ってます❗

恐る恐る1つ食べたら....

 

「全然酸っぱくない⁉️」

 

ビックリしました😲こんなに食べやすい梅干しを食べたのは初めてです✨

美味しすぎて白ご飯が欲しくなりました😋✨

次は違う2種類のタイプを試してみようかな~✌️

 

~~~~お知らせ~~~~

今度の第3日曜日はプール遊びDAYSです!

是非ご家族でお越しください✨✨✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!