スタッフブログ


2021年03月20日

アニメ始まるって!


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今週はとにかく暑い!

 

この時期ってこんなに暑かったっけ?

 

と思うほど…

 

 

冬服もまだ使うだろうとスタンバイしていますが

 

しばらく出番は無さそうです

 

 

暑い繋がりで

最近自分の中でとてもアツいドラマがあります。

 

 

TOKIOの長瀬智也さん主演&宮藤官九郎さん脚本の

俺の家の話

最近毎週欠かさず見ています

 

 

池袋ウエストゲートパーク・タイガー&ドラゴン・うぬぼれ刑事

など自分の青春時代にハマったドラマの主演と脚本のタッグ

 

俺の家の話では

プロレスラーが能で人間国宝の父親を介護する

と言う話です

ネタばれになるのでざっくりした内容説明ですが

 

このドラマでは要介護者の父親や

その家族たちの葛藤していく内容ですが

そんな暗くなりがちな話題をコミカルに描いていて

 

それでも心に響く良いお話です

 

何年かぶりに毎週ドラマを欠かさず見る日課ができました😄

 

コロナ禍でお家時間も増え

 

ドラマやアニメにハマる方も多いかと思います

 

 

そこでオススメのアニメがあります

 

 

こちら↓

 

リメイン

 

なんと

本格水球テレビアニメ!

 

今年2021年に放送決定!

 

なかなかメディア露出の少ない競技なので、これを機に認知度や競技者が増えてほしいです😅

 

最後に

 

明日はプール遊びDAY

 

緊急事態宣言発令により2月は中止となりましたが

3月は

10時〜12時で開催します🎇

 

皆様お待ちしています🙏

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋