スタッフブログ


2021年03月23日

🍀素敵なおすそ分け🍀


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

今週日曜日ぶりの西田です🤣

 

 

そう、今週日曜日の

プール遊びDAYブログも

わたくし西田が担当しておりますので

ぜひぜひご覧下さい🤗✨✨

 

かわい子ちゃんが

たくさんいますよ〜😍💕💕

 

 

 

さてさて、題名にあります

🍀素敵なおすそ分け🍀

ですが、、、

 

 

先日、献血に行ってまいりました🍀

 

 

皆さんご存知だと思いますが、、

 

献血とは、

病気の治療や手術などで

輸血や血漿分画製剤を必要と

している患者さんのために、

健康な人が自らの血液を

無償で提供するボランティアです。

 

 

実は、私も定期的に献血に

行っております☺️🌸🍀

 

 

初めて行ったきっかけは、

とある人に

お前は血の気が多いな!

と叱られた?こと🤣🤣(笑)

 

 

友人と遊んでいる途中に

時間もあるし〜、

血の気多いって言われたし〜(笑)

とりあえずネタに行ってみるか!

ぐらいの気持ちで行きました😌🍀

 

 

 

もともと注射は大嫌い😨

針なんてもちろん見れない😨

 

 

正直ドキドキでしたが、

やっぱり献血のプロ👏✨🌈

 

痛みもあまり感じず、

短時間で終了しました🤗💕💕

(無痛では無いのが本音…笑)

 

 

そして、

献血中は

🥤ジュース飲み放題🧃

お菓子🍫粗品🎁も貰えます!

 

 

いつもたくさんの方に

おすそ分けやプレゼントを

頂いているわたし🙇‍♀️🙇‍♀️

 

たまには、

おすそ分けをするのも

大切だなと思いました🍀🌈

 

また、

新型コロナウイルスのワクチンを

接種された方の献血の受け入れは、

現段階では、検討中とのこと。

 

そう、今、

コロナで輸血ピンチ

なんです😨😨

 

 

皆さんもぜひ、

🍀素敵なおすそ分け🍀

してみてくださいね。

 

 

 

さあさあ!

本日から

進級テストがスタート

しています🏊‍♀️🐬👏

 

 

年度末の集大成🌸

そして、

卒園、卒業の子達との別れ😭🌸

 

でも新たな道へと進む

こどもたちを応援しつつ、

テストも応援しつつ、、、🤣(笑)

 

 

落ち着いて☺️

深呼吸☺️

いつも通り

頑張りましょうね☺️

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️