スタッフブログ


2021年04月01日

ウソが苦手です😅


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

あっという間に4月になりましたね~😁✨

そして今日は4月1日

ウソをついて良いと言われてる[エイプリルフール]ですが、

今日の朝に普段通っている整骨院の先生に

「最近ロードバイクが楽しくないので辞めようと思います....」って言ったら

「いやいや!君がロードバイク辞めたら何が生きがいになるの!?🤣ウソはバレバレだよ!🤣」

.....( ̄▽ ̄;)

見抜かれてしまった~😅

どうやら私はウソをつくのが下手のようです😁

皆さんはどのようなウソをつきましたか?

来年こそは本当か嘘か分からない話をしたいと思ってます🤣

新年度になりましたので皆さんも頑張っていきましょう(O゚皿゚O)✨

以上木曜日担当の玉城でした!