スタッフブログ


2021年04月03日

新しく!


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

4月に入り

子ども達は春休み中ですが

間もなく新しい学年となりますね

 

スイミングでは進級テストも終わり

早くもクラス替えしています😚

 

毎年4月は幼児コースから学童コースへの移行があり

 

いつも朝の団体保育園で来ていた子が

 

学童の時間に来ることに新鮮さを感じます🥰

 

 

保育園の時はあんなに騒いでいたのに

学童で来るとおとなしい。緊張してるな…と

 

楽しく拝見させてもらっています 笑

※もちろんサポートもしますよ

 

新しい生活にも慣れて、楽しくスクールにも通って頂きたいです🎵

 

 

 

私事ですが

4月になって変わった事

 

子どもが産まれました❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉に

 

 

この件は前回もやって会員の方にお叱りをうけましたが 笑

 

 

もう1人甥っ子が誕生し

計3名の甥っ子

家族から無言のプレッシャーを与えられていますが💦

大きくなってスイミングに通うのが楽しみです

 

 

 

 

話しは変わりまして

 

先週土曜日は波之上水球教室では

 

中学3年生の送別練習を開催🎆

 

内容はただただ中学3年生を交えて普通に

いや普通以上に練習をがんがんやる✊

 

という内容

 

波之上OB、OGも練習に参加してくれて

思ったより盛り上がりのある練習となりました😊

 

波之上OBチーム↓

 

中学3年生は送別されるテンションできていただけに

スイム練習では足がつり

 

練習後は疲労困憊でしたが

良い練習納めになったと思います 笑

 

 

 

 

 

最後には卒業生から後輩たちに話もしてもらい

最後に大会も無く残念だったけど、応援していますと😢

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

OB感出すぎ!

というツッコミは心に閉まっておいてください<(_ _)>

 

最後は記念撮影

 

 

しれっと川邊コーチも映り込んでいますが…

 

これからも彼らの活躍期待しています👍

改めて卒業おめでとう💐

 

 

最後に

3月の波之上水球教室ベスト7賞を発表させて頂きます!

選手コース

MVP上原 倫(うえはら りん)

 

 

中川 丈丸(なかがわ じょまる)

 

育成コース

奥平 希龍(おくだいら きりゅう)

 

屋良 由美子(やら ゆみこ)

 

 

体験会から入会の新メンバーも選出!

桃原 楽(とうばる がく)

 

坂崎 龍ノ介(さかざき たつのすけ)

 

松堂 港(まつどう みなと)

 

受賞者の皆さんおめでとう🎉

 

常連メンバーや新メンバーも選出されているあたり

忖度無しのガチ感がありますが 笑

 

今月も皆さん頑張りましょう✊

 

それでは本日は以上慶郎でした👋