スタッフブログ


2021年04月06日

同姓同名の…!?😳


こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

先日久しぶりに

本を買いました😌📖💕

 

 

 

私の大好きな

誉田哲也さんの

菊川玲子シリーズ😍

 

 

過去にドラマや映画で

🍓ストロベリーナイト🍓

の名前で実写化されたものの

書籍版です😘✨

 

 

この姫川玲子は警察官で、

私の目指している

「✨かっこいい女性✨」

の最上級の女性😌💕💕💕

 

 

やっぱりかっこいいな〜

と思いながら読んでいると、、、

 

姫川玲子の相方刑事の名前が

「菊田和男」で。

 

 

そうそう、

この菊田が、

仕事がバリバリできて✨

かっこよくて、スマートで✨

姫川玲子を陰ながら支えてて

💖愛💖をとっても感じる男で……

 

 

 

 

 

 

 

って…………!?

えぇ!!??!!??😳

 

 

菊田和男って

うちの支配人と

同姓同名じゃないか!!😳

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

大好きで何回も読んでいた

シリーズなのですが、

当たり前すぎて気づかず………🤔

 

 

菊田和男

という名前の男の人は

仕事が出来て、かっこいい人

しかいないんだなと、

実感した瞬間でした😌😌😌

(ゴマすりすり………なんて………そんな訳………本音じゃなければこんな話しないよ!ね………え😳!?笑)

 

 

 

さてさて、4月に入り、

新学期も始まり、

スイミングでもクラス変更があり

新しい顔ぶれが沢山見られます☺️💕

 

 

特に新一年生は

🍀はじめて🍀

がたくさんで

気持ちが不安定になっている子も

多々見られます🥺🥺🥺

 

 

お母さんやお父さんと

お話することがたくさんあるのですが、

お家でも少し不安定になりつつある

というお子様も。。。🥺🥺

 

 

いいんです。

お子様がプールで泣いても

コーチたちは

大丈夫ですよ🙆‍♀️💕💕

 

 

 

 

楽しくなるように☺️

笑って帰れるように☺️

 

コーチ陣も楽しんで

レッスンをしていますので、

安心して来てくださいね😘😘😘

 

 

こんな笑顔で帰れるように…☺️💕💕

 

 

 

最近の気温に

🌸春🌸を感じ

春だな〜。春といえばいちご…🍓

と思っていると母親から

タイムリーな画像が届きました。

 

 

かぶりつきすぎやろ!!!

と突っ込んでしまうぐらいの

かぶりつきでした🤣🤣🤣

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️