スタッフブログ


2021年04月22日

懐かしい味😋✨


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です❗

 

「皆さん思い出の味ってありますか?」

 

今日の仕事前にダイソーに掃除用具を買いに行ったのですが

レジに並ぶ前に駄菓子コーナーにこれが置いてました↓↓

懐かしい❗❗

 

このお菓子小学生の頃よく食べてました✨

私がスイミングに通ってた頃、授業が終わってフロント横のこのお菓子を兄弟と一緒に分けあいながら食べた記憶があります😃

 

兄弟で分けあいながら食べる時は1粒ずつ、

 

1人で食べる時はこのように色んな味を混ぜて食べてました🤣

久しぶりに食べましたけど、やっぱり美味しいですね😋✨

 

子供の頃に戻った気分になります😁

そして僕が子供の頃に比べて駄菓子屋さんの数が少なくなったな~と何だか寂しいですね...

今度子供の頃に行ってた駄菓子屋さんに行ってみようかな😁✨

 

そしてスイミングは来週から週2回レッスンの子は進級テストがありますので頑張っていきましょう🔥🔥

以上木曜日担当の玉城でした!