スタッフブログ


2021年04月27日

祝🌸なマーメイド通信🧜‍♀️✨


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

みなさん!!!!

すぐに本題に入ります!!!(笑)

 

 

とっても嬉しい話、

聞いてーーー😆😆(笑)

 

 

 

 

うちの小学生マーメイド🧜‍♀️

饒平名 李音(よへなりお)

 

先日、

バッチテスト

無事合格しました🌸✨🌈👏

 

えー、

バッチテストというものは、

アーティスティックスイミングの

登竜門🐲といいますか、、、

試合出場の為には必須となる

資格であり、基礎となる大切なテスト。

 

 

そんなテストに

小学6年生ながら、1人で挑み

無事合格👏🌸👏🌸👏🌸

 

 

去年までは、

一番下の妹的存在だったのに

今年は、小学生では1番上の

先輩✨かつ、お姉ちゃん💖

として、小学生の見本として頑張り、

バッチテストも合格👏✨✨

 

 

本当に本当に

よく出来ました🥺👏❤️

 

 

 

合格という結果はもちろん

嬉しいのですが、

今回1人で寂しく受けたこのテストで

李音は強くなったし、

とっていい経験になったなと

心から思います😌💕💕

 

 

 

 

そんな李音を見て、

ほかの小学生たちも

負けてはいられない🔥👊

先生にも、中高生にも!?

指導を受けつつ日々奮闘中。。。

 

 

 

立ち上げメンバーである

玉城結衣(たまきゆい)は、

「先輩に教えて貰えるなんて

本当に羨ましい……🥺🥺」

 

といいつつも、技術をしっかり

伝承してくれています😌👏🍀

 

 

中高生、いつもありがとう😌🙏

 

 

 

 

先輩から後輩へ。

私から選手たちへ。

 

 

武士道ならぬ、AS道?!

いや、西田道!?🤣🤣🤣

 

 

ともかく、

DNAが受け継がれているようで

嬉しい気持ち☺️と

背筋が伸びる気持ちが混ざっている

今日この頃でした😛✨

 

 

 

さあ!!!

波之上ASメンバー🧜‍♀️

一丸となって

頑張るぞー!👊😆👊

 

 

 

あ、最近はじめた

リトルマーメイド🧜‍♀️

既にデュエットをしながら!?

楽しく頑張っています🤗💕💕

 

 

 

✨✨✨波之上の宝✨✨✨

 

未来のエースたちも

宜しくお願い致します😚

 

 

 

 

ということで先週末は

おいしいお酒が飲めました🍺💕💕

噂のこれね、なかなか泡立たなくて、、、手のひらで温めて、だんだん体の芯から冷えてきて、泡立った頃には寒くて震えながら飲んだのは、ここだけの話………🤫(笑)

 

でも、美味しかったー!😆(笑)

 

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️