スタッフブログ


2021年05月20日

夜は涼しい✨


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

先週から一気に気温が上がり、

「あれ?梅雨明けたっけ?」

と、疑問を持ちたくなるほど暑い日が続いてますね😅

私も休みの日は自転車で日中トレーニングしていたのですが、ここ最近気温が暑くて走ってません💦

なので、まだ活動しやすい早朝か夕方にトレーニングしています🚴‍♀️

先週の金曜日 夜の7時から南部一周(約60㎞)スタート❗

この時夕方の空がキレイでしたので写真を一枚📸✨

糸満市、南城市のアップダウンの坂を進み南城市の佐敷の平坦を足がパンパンになるまで高速で走り

開始47㎞地点のセブンイレブンで休憩しました☕😌

僕の最近の補給はブラックコーヒーとチョコバーです✨

その後足に力が入らない状態で家まで帰り、ご飯をたくさん食べました😋🍴💕

さて、明日はお休みですのでどこを走ろっかな~(*´∇`)

以上木曜日担当の玉城でした!