スタッフブログ


2021年05月25日

楽に?楽しく!痩せる🔥💪


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

緊急事態宣言発令を受け

昨日からの時短営業

大変ご迷惑をお掛けしております。

 

 

皆様が大変なこの時期なのに、

いつも皆様からは、

「先生のご両親、大丈夫?」

と、うちの両親の心配を

してくださる方がたくさん…🥺

 

 

たくさんの沖縄の

お母さん?🧑‍🦰お父さん?🧔

 

 

いや、おねえさん!?💍

おにいさん!!??👑

 

に支えていただいております…。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

期間中は

大変ご不便おかけ致しますが、

ご理解ご協力の程、

何卒宜しくお願い致します。

 

うちのにゃんこも相変わらず元気です🤣🤣なんちゅう顔してるんや………(笑)

 

 

 

 

さあ!

進級テストも折り返し地点💪🔥

たくさんの🙆‍♀️まる🙆‍♀️

もらえるように

がんばりましょうね〜😆✨✨

 

 

 

 

ダイエット部、部長は

平日仕事終わりの運動習慣が

ついたところだったのに、

時短営業……………😨🙇‍♀️😱

 

 

外歩く?

嫌だ〜🙅‍♀️

 

家で運動する?

嫌だ〜🙅‍♀️

 

 

❄️クーラーの効いた❄️

🌏WiFiのある🌏

☀️日光が当たらない☀️

 

なおかつ………

誰かがいて

たのしくて😆

サボりにくい😵

 

環境じゃないと運動が続かない

だめだめ人間なんだもん……😱😱😱

 

 

 

とりあえず!!!

土曜日の勤務終わりの運動は

工務店社長?食堂のかあちゃんと

植物のお医者さんと

引き続き頑張りま〜す🔥💪🔥

 

 

 

楽に痩せる方法ではなく

楽しく痩せる方法

模索中の西田早穂でした🤔🤔

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️