スタッフブログ


2021年05月29日

忘れ物していませんか?


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

連日の雨☔

 

惠の雨でもありますが

 

来週も天気は悪そうですね…

 

 

さて5月に開講の団体学童の短期水泳教室も終了しました😊

 

 

昨年度はプールの授業が無く

 

泳ぎを習えていない環境が続いていました

 

 

そんな環境も含めて

 

受講者の生徒たちは

プールに入ると

テンションアップ⤴

 

 

ぜひ

続けてください<(_ _)>

 

 

受講者の生徒たちの写真を

 

そうぞっ!

短期水泳教室からの入会特典は6月末まで!

 

お忘れになる前に早めのご入会オススメ致します🥰

 

 

最後に

 

今日は休校日

 

 

この時期に忘れ物の整理をフロントスタッフがするのですが

 

 

今月は大量のゴーグルの忘れ物の取り残しが😓

 

 

 

7月いっぱいまで保管していますので

 

持ち主は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えに来て下さいね✋

 

 

 

モデルは甥っ子です

 

ハチミツ探しているのかな?

 

 

本日は以上慶郎でした👋