スタッフブログ


2021年06月04日

初めまして^ ^✌🏾💕


こんにちは🌼

金曜日担当のひなコーチです!!

 

誰?!このコーチ名前も聞いたことないし、

見たこともない!という人も少なくないかと思いますが、、💦

 

そうです、4月から新入社員として入社しました

西田陽波です😁

 

ブログを書くのは初めてで

少し緊張していますが、

簡単に私の自己紹介をさせて頂きます📝

 

名前 : 西田陽波 (ニシダヒナ)

よく、"ひなみ"と読み間違えられることが多いのですが

 

太陽の🌞に、波之上の🌊と書いて

"ひな"と読みます👧🏼💕

 

海が好きな両親がつけてくれた

素敵な名前です!!(←素敵とか自分で言っちゃう笑😂)

すごく気に入っています😁✌🏾

 

 

 

年齢: 20歳

昔から実年齢よりも4.5歳程上に見られ

良くいうと大人っぽい

少し悪くいうと老け顔🙄な顔ですが。。笑

社員の中では最年少です🤫

私の幼少期の時の写真ドーーーーーン👶🏼🍼

相合傘をさしている隣の子は

私のお姉ちゃんです👩🏼💜

(ちなみに私は3姉弟の真ん中です👩🏼👧🏼👦🏼)

 

 

 

 

出身地: 神奈川県横浜市

1ヶ月前までは渋谷や横浜まで電車で10分程度の所に住んでいました🚃

 

(沖縄に来てから「渋谷」という単語を滅多に使わないので久々に文字で打ちました笑)

 

好きな食べ物 : アボカド🥑とエビ🦐が大好きです🍴♡

お店などでアボカドやエビが入っているメニューがあると

絶対に頼んでしまいます😂⭕️

 

趣味: ダンス、スケボー、サーフィン、ウクレレ

ダンスはヒップホップやR&Bというジャンルが得意です✌🏾✨

 

 

ウクレレはまだ練習中で少ししか弾けませんが

あの優しい音色が大好きです♪

 

ウクレレ得意な方いましたら是非私に教えてください笑😛🙏🏾💦

 

ということで、私の簡単な自己紹介はここまでにしておきます😌

 

沖縄に引っ越してまだ約1ヶ月半😳で、

まだまだわからないことが沢山です🔰

皆さんと沢山お喋りして、

沖縄の美味しい食べ物料理屋さん

なども教えてもらえたらなぁなんて思ってます🍍🍶

 

 

ここまで読んでくださった方

ありがとうございました😊🙏🏾

 

これからブログは金曜日を担当しますので、

皆さんが読んでて楽しい気持ちになるような

ブログを書けたらなぁと思っています^ ^💕

 

それでは今日はこの辺で👋🏾