スタッフブログ


2021年06月08日

わたしの十八番は…?!💘


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

夏はもうすぐ?!

そこまできてる!?🌴🌺

のような蒸し蒸しした日々🥵🥵

 

みなさま、お元気ですか?☺️

 

 

 

先週の金曜日は

💘私の妹💘が初登場

しました😊💕💕

 

 

 

まだまだ若く

ご迷惑を多々おかけすると

思いますが、

ご指導ご鞭撻の程、

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって😛😛(笑)

 

でも、細さは確実に違いますが…

背丈が似てて、

本当に妹だと思ってる方も🤣🤣

 

 

姉妹では無いですが、

姉のように

☺️厳しく、優しく☺️

一緒に頑張っていきたいなと

思っている今日この頃でした😆✨

 

 

 

 

 

さて、

先日から

土曜日休館の件、

大変ご迷惑をお掛けしております。

 

皆様のご理解ご協力感謝致します。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

このご時世、

不便な思いや、退屈な思い😨

思う通りにならない日々で

ストレスを感じる方が

たくさんいると思います。

 

いや、感じるのが普通。

 

でも、

🙏安全第一😭

💪健康第一🔥

 

 

安全を守りつつ

健康を守りつつ

でも、

ストレス発散したい!🔥😵

 

 

最近の私の

ストレス発散方法は、、、

 

 

自宅で

懐メロを歌って踊って

汗だくになること💃💕💕

 

 

何を歌うって…?😁😁

 

 

モーニング娘☀️や

ミニモニ😻、AKB48💋

そして、わたしの十八番👏✨✨

 

 

💘ピンク・レディー💘

 

 

歌もダンスも

下手っぴですが、

楽しけりゃいいのさ!!!🤣🤣

 

 

 

いつか…

スイミングの奥様方たちと

懇親会の二次会で

UFOを踊れる日を夢みて……🤩

 

日々猛特訓中です👍✨💘(笑)

 

 

※何度も聞かれますので、何回も言いますが、私は平成生まれなので、昭和ネタを振られても乗れないのです………たぶん………(モゴモゴ)

 

 

 

ピンク・レディーの

UFO、SOS、渚のシンドバッド

ザ・ピーナッツの

恋のバカンス💘が

カラオケの十八番の西田早穂でした😆✨

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️

 

 

〜追伸〜

本日は私の父親の誕生日😊💕

お誕生日おめでとう〜👏✨

娘は沖縄で元気ですので、

健康第一で頑張ってねー!😚

 

ではでは、

本当にまた来週〜🤣🤣(笑)