スタッフブログ


2021年06月11日

念願の、、、💚🌿🍵


こんにちは🌼

金曜日担当の 西田陽波 です👩🏽💕

 

 

 

毎日暑くて蒸し蒸しで困っちゃいますね🥵

 

 

私は沖縄に来て1ヶ月ちょっとが経ちましたが

 

沖縄の湿気の凄さに毎日のように

 

驚いています💦

 

ドアを開けた瞬間の

 

もわぁ〜〜〜〜

 

っとする感じが今でも慣れないです😩💦

 

 

 

さて、突然ですが皆さんはStarbucksを飲んだことがありますか?☕️

 

私は抹茶ティーラテ🍵が好きなんですが

 

今までStarbucksでは

 

ホットの抹茶ティーラテ

 

しか出てなかったんです😑

 

 

ですが!なんと、なんと!

 

私の大好きなアイス抹茶ティーラテ

 

期間限定

 

 

で出たので、先週の休みの日に早速飲みに行っちゃいました😋

 

(緑の壁があったので一枚パシャリ📸)

 

 

冷たいからか、抹茶の味がホットよりも

 

より濃く感じて

 

甘さもありほろ苦さもありで

 

私の大好きな味でした😁✌🏾

 

皆さんも良かったら飲んでみてください😉💚

 

 

 

その日、抹茶ラテを飲んだ後は

 

 

「軽便駅かりゆし市」

 

 

という、植物新鮮な野菜などが

 

 

沢山売られているところに行き、

 

 

ずっと育ててみたかった

 

 

「モンステラ」

 

 

を買いに行きました🪴

 

 

こんなに綺麗で大きな葉っぱなのに

 

 

お値段なんと400円😳💸

 

 

花屋のおじちゃんが

 

 

「内地だともっと高い値段するよ〜」

 

 

と言っていて、何でか聞いたら

 

 

「モンステラは暖かいところで育つから

沖縄では沢山モンステラを

育てることができる!

だから安い!!」

 

と言っていて納得しました🤔🌿

 

 

念願のモンステラなので

 

 

枯らさずに、大きく育てたいと思います🪴💚

 

 

 

 

ところで!もうお気づきになった方もいるかと

 

思いますが、、、

 

今日の私のブログは

 

の物で統一してみました💚🌿🍵✌🏾

(たまたまです😂)

 

皆さんに伝えたかったことが

たまたま全部の物でした!!

 

アボカドも好きだし、抹茶も好きだし、

 

私は緑のものが好きなのかもしれないです🤔

 

 

自分の好きな物が緑色のものが多いことに

 

ブログを通して気づいた西田 陽波でしたー笑

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

また来週〜👋🏾