スタッフブログ


2021年06月10日

年の数だけ○○○する!


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

皆さん6月12日何の日か覚えてますか⁉️

 

そう❗私の誕生日です❗

今年の12日は土曜日ですので先月末から土曜日のレッスンで会員さんに

 

「6月12日僕誕生日ですので覚えてくださいね~😁」

と告知してたのですが....

何てこった!!!!!

土曜日が休みになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

 

お仕事も休みになりますので、何しようかな~って考えてたら

「そうだ!年の数だけチャレンジしよう!」

 

このチャレンジは去年同じ自転車仲間の誕生日に

[年の数だけ坂道を登る❗]

というチャレンジを一緒に行いました

 

これを真似て、私も坂道登りたいな~と思い、走りやすくて挑戦しがいのある坂道はないかと探したら

「よし!ニライカナイ橋にしよう!」

というわけで、年の数だけニライカナイ橋を登ってきます🔥

 

私は今年で22歳になるのでニライカナイ橋を22回登ってきます😁

本当は誰かと一緒に走った方が楽しいと思うのですが、このご時世誰かを誘うのも難しいので1人で走っていきたいと思います

 

車には気を付けながらケガ無く走っていきますので応援よろしくお願いします🎵

そして今日波之上スイミングスクールのInstagramに投稿した写真です❗

 

普段の私のアクアビクスの衣装を宮平コーチに面白く撮っていただきました🤣

よろしければ[いいね]と[フォロー]よろしくお願いします🎵

 

以上木曜日担当の玉城でした❗