スタッフブログ


2021年06月15日

🌺マーメイド通信🧜‍♀️💕


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

沖縄生活2年目となり

満を持して 買いました😳

 

 

除湿機😆✌️

 

 

やっぱり沖縄では必需品🌺

 

湿度を下げるだけで

不快感が全く違いますね😘

 

楽天セールありがとう🙏✨(笑)

 

 

 

さてさて、

お待たせ致しました☺️

マーメイド通信🧜‍♀️💕

 

 

最近のマーメイド達は、

💪JO予選🔥

が間近に控えているため、

演技の最終調整中🤔🤔🤔

 

 

緊急事態宣言により

奥武山プールの使用ができず、

週4日の浅いプールでの練習のみ😱

 

 

小学生に関しては、

やったことのない😱

想像もできていない😱

リフトの練習や、

各演技の沈み込みが、

全く出来ていない状態😭😭

(リフトとは、アクロバティックのことで、チアリーダーみたいにジャンプするやつです!(笑))

 

 

 

ドキドキ🥶ハラハラ🥶しか

しておりませんが、、、

出来ることをやるしかない…🔥🔥

 

 

 

残り1ヶ月、

一分一秒も無駄にせず

練習頑張ります💪🔥🔥

 

 

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

応援宜しく

お願い致します!💕

 

 

 

去年家にやってきた、

大葉のしーくん🌱

 

一旦、枯れて種になり

もう終わりかな…と思っていたら

今年も出てきてくれました🙆‍♀️✨✨

 

 

今年初大葉は、

納豆ご飯と共に頂いた

西田早穂でした🤣🤣

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️