スタッフブログ


2021年06月17日

22歳のチャレンジ‼️‼️


みなさんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

先週のブログでもお話をしたのですが

私先週の土曜日に誕生日を向かえて22歳になりました!

そして22歳になったので【歳の数だけニライカナイ橋を登るチャレンジ!】を行いました

今年で22歳なのでニライカナイ橋を22回登るということです。

土曜日当日 朝の7時30分スタートしました

ちなみに、ニライカナイ橋の長さは頂上まで約1.3kmの登り坂です

開始して1~4回までは順調に登れたのですが、7回目から足の動きが重たくなってしまい

10回目で筋肉の疲労と暑さで一旦休憩しました

当日午前中の気温が最高32℃で気が付いた時には全身汗びっしょりになってました💦

10分程休憩し気を取り直して11回目のスタート!

11~19回は疲労と暑さ、そして何でこんなチャレンジをしようと自分は思ったのか?

頭の中がボーっとしてしまい2回目の休憩を取りました

2回目の休憩は意識がハッキリするまで休み残り、3回気力を振り絞って頑張ろう!

「これが終わったらアイスクリーム食べるぞ!」

自分にご褒美を与えて頑張る作戦でなんとか無事22回登る事が出来ました✨

頂上の広場で達成感記念に写真を1枚📸✨

そして、今回のチャレンジは知り合いと一緒に走行しました

もともと1人で行うつもりでしたけど、1人だったら途中で諦めそうでしたので誰か一緒に走りませんか?と声かけしたら3人集まって互いに励まし合いなから頑張って登りました🎵

もし1人で走行してたら絶対諦めてたと思いました😅

今年で22歳になりましたけど今年も仕事と自転車どちらとも頑張りますのでよろしくお願いします😁

以上木曜日担当の玉城でした!