スタッフブログ


2021年06月18日

綺麗な海で🏄🏽‍♀️🌊💭💕


こんにちは🌼

金曜日担当の 西田陽波 です👩🏽💕

 

 

この間、

初!沖縄でサーフィンをしてきました🏄🏽‍♀️🌊

 

神奈川ではやった事があったのですが

 

沖縄でサーフィンをやるのは初めてでした😁

 

(久々でちょっとドキドキ😳💘)

 

その日はあいにくので天気は好調ではなかったのですが、

 

久しぶりのサーフィンで、

 

もの凄いテンションが上がっていました😂✌🏾

 

 

そのテンションのまま行って

 

うまく波に乗れるかなぁ

 

なんて甘い考えをしていた私、、、😅

 

 

なんと、全然乗れませんでした汗汗^^;💦

 

 

一緒にサーフィンをやってた人によると、

 

神奈川の方がサーフィンをしやすい海らしいんです!!

 

波が全然違うと言っていました🌊

 

(私はまだまだ初心者なので波の違いなんて

わかりません🤫)

 

全然乗れない私にそうやって、一生懸命慰めてくれていました笑

 

 

沖縄の綺麗な海でサーフィンする事ができて

 

毎週の休みがとても

 

ワクワク💕 ウキウキ💕

 

で仕方ありません😂✌🏾

 

 

 

話は変わりますが、、

 

沖縄の

 

"緊急事態宣言延長"

 

が決定してしまいましたね😵‍💫🦠

 

 

 

いつになったら落ち着いてくれるのやら💦

 

 

毎日沈んだニュースが沢山だからこそ

 

 

こういった

 

ブログ や インスタグラム

 

 

何気ない日常などを皆さんにお届けできたらなぁと思っております🤫✊🏾

 

 

 

会員さんに

 

 

「ブログ楽しみにしてるよ〜」

 

 

という言葉をいただいて、

 

とっっても嬉しかったんです😳💭💕

 

さらに!頑張ろうと思いました💪🏾

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

また来週〜👋🏾