スタッフブログ


2021年06月22日

まさかの奇跡…🤣🤣


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当、西田早穂です🐯

 

 

土曜日休館がはじまり

早3週間が経過。。。😱

 

 

そろそろはじまる!?

土曜日泳ぎたいよー😭😭

 

とのお声をたくさん頂きました🙇‍♀️

 

 

そんな声にお答え………

した訳では無いのですが………(笑)

 

土日の休業要請の緩和に伴い、

7月から土曜日営業

再開致します😆💕✨

 

 

ですが、、、

緊急事態宣言の延長に伴い

申し訳御座いませんが、

平日の時短営業は継続となります😭😭

 

 

早く!平日も夜のレッスンで

お会い出来る?😘

お話出来る?😛

のを祈りつつ🙏🙏

私も含め、

皆様、感染予防対策の徹底

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

土曜日のみんな

元気かな〜??❤️❤️

 

 

元気な姿で会えるのを

コーチ一同、

楽しみにしています😜✨✨

 

 

 

さてさて、

いつもと変わって

ゆっくり?平和?ひまな?

土曜日をすごしていた夜のこと。

 

愛するASメンバーの保護者の方から

ピコン💡とLINEが。

 

 

🤳「西田先生がおいしいと

言っていたビール🍺

ゲットしました!!」

 

 

 

 

な!?ぬ!?!?😳😳😳

 

 

 

その時の私、、、

 

 

 

 

 

たまたま!

同じビールを

頂いていたところ🤣🤣🤣

 

 

お互いLINEで

大爆笑でした🤣🤣

 

夜に飲むとの事で………

泡がどうなってるか楽しみ……😛(笑)

 

 

 

※その選手は

水曜日の山下先生のブログにも

登場している人気者です😆😆

是非ご覧ください❤️

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️