スタッフブログ


2021年06月25日

自然の力🪨🌿


こんにちは🌼

金曜日担当の 西田陽波 です👩🏽💕

 

 

蒸し蒸しした日が続いていますね💦

 

 

少しでも涼しい気分を味わいたいと思い、

 

 

先日私は

 

 

 
慶座絶壁 (ギーザバンタ)
 
 
 
に行って来ました!!🪨🌿🌊
 
 
 

 

 

「滝」が同時に見られる

 

というのを聞いて

 

 

「何だその魅力的な場所は!!!」

 

 

と、とてもワクワクしながら行きました🚶‍♀️💨

 

 

目の前に滝と海があって

 

 

思わず、        

 

 

 目を見開いて「ハァーー(・Д・)」

 

 

と声が出てしまいました笑

 

 

この滝を見るには結構厳ついゴツゴツとした

 

 

岩を降りなければいけないのですが

 

 

こんなにも素敵な景色をみれるのであれば

 

 

楽々と進めちゃいました🪨🚶‍♀️💨

 

 

 

自然をたくさん感じられて

 

 

とってもリフレッシュできました😌

 

 

 

やっぱり自然の力はすごいなぁ

 

 

と改めて感じた陽波コーチでした!!笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

また来週〜👋🏾