スタッフブログ


2021年07月02日

ひとりでできるもん😆😁😄😃😀✌🏾


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏽💕

 

 

 

さぁ!

 

昨日から7月に突入ー!しましたね✋🏾✌🏾

 

(手で 「7」を表してみました😂  ↑)

 

 

沖縄に来てからの、この2ヶ月半

 

 

ものすごいスピード

 

 

時間が過ぎていきました😳

 

 

家族や友達から離れて

 

 

知らない土地で一人暮らしをするのは

 

 

もちろん初めてのことで、環境がガラッ

 

 

変わったから時間の流れがとっても早く

 

 

感じるんだなぁと思います🤭

 

 

 

一人で家の片付け

 

 

 

しなきゃいけないし、

 

 

毎日自分でご飯も作らなければいけないし、

 

外出中に雨が降ってきても

 

 

お外に干してある洗濯物を取り込んでくれる

 

 

人はいないから洋服はビチョビチョになるし、、、😂💦

 

一人暮らしって大変だなぁ

 

 

親ってすごいんだなぁ

 

 

と改めて毎日実感しております😅

 

 

 

実家にいる時は自分で使ったもの、出したものも放ったらかしにしていた私。。😂

 

 

毎日のようにお母さんに

 

 

「洋服片付けて💢」、「食器片付けて💢」

 

「○○片付けて💢」 。。。🌀

 

 

本当に!毎日のように言われてました💧笑

 

 

一人暮らしをしたらそんなうるさく言われることもなくなる!!!

 

 

やったー!!

 

 

なんて思っていましたが、いざ一人暮らしをしてみると

 

 

そんなうるさかったお母さんの言葉が無くなって、

 

 

 

少し寂しい気もしてきているような、しないような😳⁉️笑

 

 

でも今ではちゃんと洋服も片付けるし食器も使ったらすぐに洗うし、

 

(めんどくさいのには変わらないけどね🤫)

 

 

なんとか一人でやっていけてます。。😂💪🏾

 

 

久しぶりに家族や友達に会ったときに

 

 

「陽波成長したねー!」

 

 

と少しでも思ってもらえるように

 

 

 

これからも色々と努力しようと思います😁✊🏾

 

 

 

家族関連でもう一つ!

 

 

昨日は私の大好きな大好きな

 

 

家族🐈(猫のうみちゃん)の一歳の誕生日だったんです🎂💕

 

 

 

ピンクの肉球がたまりません😍🤍

 

 

写真や動画を見ていると

 

 

やっぱり会いたくなっちゃいますね〜😣

 

 

まだまだうみちゃんのpretty♡写真がいっぱいあるので

 

 

ちょこちょこ、このブログにも載っけていきたいなぁと思っています📸💕

 

 

(猫好きさん集まれ〜😸😺🙀😽😼😻😹😿😾)

 

 

 

 

 

 

それではまた来週〜

 

 

バイバーイ👋🏾