スタッフブログ


2021年07月08日

25m何かきで泳げる❔


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

さて、皆さんに質問です、

「25m最低何かきで泳げますか❔」

今日の朝の水泳教室で平泳ぎを最低何かきで泳げるか会員さん達と挑戦しました❗

今回は平泳ぎを何かきで泳げるか挑戦したのですが、壁を蹴って水中で1かき1けり、そして水面に浮き上がったら17m地点そして2かきしたら25m着きました✨

いや~、平泳ぎはどう頑張っても2かきまでですね😅

1かきで行けたら自己ベストなんだけどな🤔

そして、今日の波之上スイミングスクールのInstagramに[バタフライ最低何かきで泳げるかチャレンジ❗]の動画をツイートしたのでよろしければご視聴ください😁✨

 

そして❗[夏休みの短期水泳教室]の応募が始まっているので

この夏で更に練習して上達しましょう🔥🔥🔥

以上木曜日担当の玉城でした✨