スタッフブログ


2021年07月10日

宣言!


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

まさかの!

 

緊急事態宣言延長Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

緊急事態宣言の延長に伴いまして

 

 

スクールの時短営業も延長となりました😓

 

 

夜の教室再開を心待ちにしていた皆さま

 

 

大変申し訳ありませんが

 

 

もうしばらくご辛抱ください<(_ _)>

 

 

 

我々スタッフも再開を心待ちにしています!

 

 

そして

 

 

再開した時には

 

 

 

たくさん泳いで頂きますので🏊

 

 

 

心と体の準備をしておいてください👍

 

 

 

 

さて

 

アスリートコース

 

 

アーティスティックスイミング

菊田コーチ・西田コーチ・萌コーチが

九州大会のため福岡へ向け出発しましたが🛫

 

 

ほんっとーーに!

 

 

久々の県外大会

 

 

頑張って…

 

 

いや

 

頑張らして?

 

 

いやいや

 

頑張らせる事を頑張ってきてください 笑

 

 

 

遠征中は指導者も必死です!

※指導者の方が必死かも

 

 

 

水球の方は

 

7月30日~8月1日

の日程で

 

小中学生共に沖縄県代表として

佐賀県開催の九州大会へ出場します✊

 

 

組み合わせも決まり

 

 

あとは

 

 

 

選手は頑張るだけ❕

 

 

 

もう

 

 

色々なプレッシャーをかけられるため

 

 

先に宣言します!

 

 

全国大会への出場権取ってきます!

 

 

 

 

先に自分で言っておけば楽ですね🤗

 

 

 

後は選手を頑張らせるよう頑張るだけです✋

 

 

緊急事態宣言中ですが

大会も始まり

ようやく本来の夏が来たな!

という気持ちです

 

 

来月から夏休み短期水泳教室も始まりますので

 

スイミング大忙しのシーズン

 

楽しく笑顔で

夏を乗り切りましょう🤩

 

 

 

最後に

水球教室6月のベスト7賞受賞者ご紹介致します

 

選手コース

立山颯希(たてやま さつき)

 

山本紘路(やまもと ひろ)

 

中川丈丸(なかがわ じょまる)

 

育成コース

 MVP

山本芽苺(やまもと めい)

 

糸数禅太(いとかず ぜんた)

 

桃原楽(とうばる がく)

 

宜保怜依(ぎぼ れい)

 

 

受賞おめでとうございます👏

 

 

皆さん7月もがんばりましょう✊

 

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋